

晴れ間に。。

雨でぬれていたベランダを

お日様が乾かしてくれました。

久しぶりに ゴロゴロできますね


P1030870.jpg


P1030872.jpg




ねっ!

ななっちも ゴロゴロしたら?

ん?




P1030875.jpg





なに。。その。。飼い主殺しの顔は!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あーりばい

今日はアリバイ更新(^_^;)です。 すみません。

だるそうな ななっち

P1030846.jpg

P1030849.jpg




今日も開いているケンと 遊びにつきあうゆいちゃん


P1030826.jpg





以前お友達からいただいた びわ。
にゃんらにも おもわぬ プレゼントになってます。
それは。。。

P1030860.jpg



種。

黒くて適度に丸く、ちょっと転がって止まるので
いいおもちゃになってます。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

スネケン再び

こんにちは。

あっという間に5月が終わろうとしていますね。

ほんとに時が経つのは早い。。。うれいしいような

悲しいような?



ふと思い立ち、前から気になっていたケンのココ



P1030742.jpg





この部分をふきふき。。

歳をとるにつれて 黒いつぶつぶが目立つようになって。

皮脂っていうのかな、なかなか取れないですね。

ケンちゃん、暴れたりはしなかったけど ちょっと嫌そう。。。



しばらくのち。。

またスネケンになってしまいました。。


P1030836.jpg


P1030835.jpg


P1030837.jpg




やっぱり嫌だったのね。。。

爪切りもドライヤーも平気なのになあ








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

やっぱり生身がいい?

こんばんわ。

暑くなってきましたねー。

梅雨の隙間からでてきたお日様に感謝しつつ、

長雨でじとーっとしめったお布団を干しました。

うーん。。。やっぱり気持ちいい

でもまた今夜から雨の予報。

外はすでに厚い雲に覆われて うす暗くなってきました。

ま、しょうがないかー。

降ってくれるときに降ってもらわないとね。

水不足になっちゃうからね。

もう少ししたら 嫌でもカンカン照りの日々が続くんだから。。



にゃんらも 久しぶりの晴れ間に ベランダでゴロゴロと

気持ちよさげに過ごしていました。

さて 今日はのんびり遊びの様子を ご覧いただきましょう。

どうぞ!







けっこう ななっちは ガブガブいきます

ケン兄ちゃんと遊ぶほうが やっぱり 楽しいよね


普通にじゃらしで遊んでる時もそうです。

最初はおもちゃでじゃれついてますが

興奮してきたら お互いに追いかけっこをはじめます。

ケンがゆいにタックルしたり、ゆいがななっちを追いかけたり

ななっちがケンにタックルしたり。。三つ巴のバトルが。。


仲良く遊ぶのはいいけど、午前4時にドタバタ走り回るのは

やめてくれー。。 




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

飼い主のめんどう

今日は 暑い一日でした。

とっても久しぶりにお日様もでました。

たまっていた大量の洗濯物をかたづけてしまいます。

梅雨だけど、時々はこうして晴れてほしいですね。


にゃんにかまってもらいたくなる時 ありますよね。

そんな時は にゃまねぎの場合

とにかく抱きつく!

わけですが、手が届かない場合

このように

遊んでもらいます。

今日も ななっちに テキトーに遊んでもらいました






おくつろぎのところ どうもありがとうね

満足満足



sidetitleご協力お願いsidetitle
《動物たちを守る会ケルビム》を応援しています
動物たちを守る会 ケルビム
sidetitleFC2プロフsidetitle
sidetitleねこ紹介sidetitle
09-12-04_001.jpg
長男 ケン 推定8歳

09-01-29_016-2.jpg
長女 ゆい 推定2歳

09-07-20_002-2使用
次女 なな 推定1歳
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle木を育てようsidetitle
sidetitleねこのぺっとsidetitle
sidetitleRSSリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle検索で募金sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleランキング参加中sidetitle
ぽちっとしていただけると
励みになります♪
sidetitle定期購読誌sidetitle
いぬのきもち&ねこのきもち
sidetitleおすすめsidetitle
おススメ商品のご紹介

《ヘルスウォーター
シリーズ》
人気のシリーズです。
驚きの飲みっぷり!
腎臓病が気になる
猫ちゃんに最適です

水飲みボウルSサイズ 飼い主さん用マグカップ
おやつボウル
sidetitleフードsidetitle
にゃんこの食事療法食に最適
獣医のすすめるフードだから安心です

猫下部尿路疾患/尿石症/膀胱炎の回復をサポート

ヒルズのスクリプションダイエットシリーズ

猫用 c/d≪マルチケア≫ ドライ

猫用 c/d≪マルチケア≫ 缶

フェロビタ(猫用)
猫用 高カロリービタミン・
ミネラルサプリメント

sidetitleいろいろsidetitle
sidetitle気になるショップsidetitle
sidetitleサイト紹介sidetitle
sidetitleアンケートsidetitle
アンケートに答えて
ポイントゲット
新規モニター登録


人気のアンケートモニターサイトや、お小遣いが稼げるモニター、無料試供品などをご紹介しています。↓↓
アンケートモニター
試供品情報
sidetitleライター系sidetitle
バジンププレス
136_50

プレスブログ
sidetitleらくてんsidetitle
